BALI MODERN AURA(バリモダンアウラ)

WEDDING REPORT ウェディングレポート

AURAでこだわりの結婚式を挙げられたおふたりの「シアワセ」なエピソードをご紹介しています。これから結婚されるカップルへのアドバイスも頂戴していますので、ご参考にしてください。

Nov 5, 2011 Keiju & Nozomi

Q1.挙式後の今のお気持ちは?

A. ゲストやAURAのスタッフの方々のおかげで一生忘れられない一日を過ごすことができました。自分たちが想像 していた以上の感動と盛り上がりとで、笑いが止まらないくらい満足な気持ちでいっぱいです。AURAに会場を見学したその日に決めたのですが、自分たちの直感を信じてよかったと感じているくらい文句なしの会場でした!!!記念日にはレストランとしておいしいディナーを二人で頂くのが今から楽しみです。

Q2.BALI MODERN AURAに決めた理由は?

A. 青い空と海が真正面に見えて自然の風をかんじられる、ろうそくの灯りだけで充分雰囲気のあるバンケットを見た瞬間に、すぐにココしかないと決めました。バンケットには滝のように水が流れる石の壁があり、スクリーンとして活用できたのも驚きでした。アットホームな雰囲気で雛壇とゲスト席が同じ目線で会場に一体感がありました。緑と風と水の流れる自然の音楽がながれるチャペルは私達の理想で、そこでバージンロードを歩きたかったのです。フルートの生演奏も素晴らしかったです。

Q3.ウェディングテーマは?

A. ゲストも自分たちも普段通り自然体で過ごせる空間をつくりたかったので、大きな会場ではなくゲストハウスやレストランウェディングを希望していました。今までお世話になった方々に感謝の気持ちを伝えるための場となるよう、おもてなしの心を基盤に、”リラックスして楽しんでもらえるようなアットホームな結婚パーティー”をテーマにしました。各ゲストテーブルを回って写真を撮り一人一人にお礼の気持ちを伝える時間を設ける事に重点をおきました。

Q4.こだわりのポイントは?

A. 特に演出やサプライズ等はせずにシンプルな流れでしたがよかったです。親族に年配者が多く、また縁起物で記念にもなるよう、フレンチ・イタリアン料理だったのですが自分達で選んだ箸を各テーブルに置いてもらいプレゼントとしました。ブーケや髪飾りなどをブリザーブドフラワーにしてもらい、母親にプレゼントし式が終わってからも家で飾ってもらえるようにしました。お色直しで入り口とは逆のテラス側からカーテンが開き、入場した時は、背景の綺麗さとマッチしてゲストも驚いていました。

Q5.ゲストからのお声は?

A. とにかく料理や飲み物が美味しかったと皆さんに言われました。特にパスタがと印象的だったそうです。料理はもてなす側として妥協できない点だったので良かったです。金銭的にも他の会場に比べて、料理の質を考えると高くないと思います。また、飲み物がなくなるとすぐに持ってきてくれたりスタッフの細やかな配慮がうれしかったそうです。その上、会場からの景色が素敵との声も多く、ロウソクのシャンデリア照明が幻想的で落ち着いたと。エントランスもチャペルも自然な感じできれいだったとの声もありました。「ほんとにココいいね~」と多くの友人から言われ、何よりも「二人らしい会場だね」と声を掛けられたことが一番うれしかったです。

Q6.スタッフの対応は?

A. プランナーの方を始めAURAスタッフが一丸となって挙式をサポートしてくれたことがとてもうれしかったです。また、プランナーの尾原さんには何から何まで頼りっきりで当日何の心配もなく過ごすことができたこと本当に感謝しています。当日、尾原さんからのメッセージカードが自分たちの席にそっと置いてあったことに二人してビックリ!うれしさと同時にリラックスして臨めたのを思い出します。司会の方やフラワーコーディネーターの方、シェフやカメラマンの方など・・・たくさんの方々のサポートあっての一日に感謝しきれません。 友人から頂いたタキシードを持ち込めたり、親戚の店の洋菓子を引出物として出せたり、撮影も自由だったりと、私達の希望を自由に叶えて頂きました。

Q7.これから挙式するカップルへのアドバイスは?

A. 普段通りの飾らない自分たちのままで、大切な家族や仲間と素敵なWeddingをしたい方はAURAに決まりですよ!!会場は1年前頃から押さえようとしていたのですが、すでに希望の日にちは埋まっていました。なので、直感で「ここだっ!」と思ったらすぐに日取りを押さえることをお勧めします。本当に大切な人達とのアットホームな式をするのであればAURAがピッタリだと思いますよ。

初めてお会いした時から笑顔が柔らかい雰囲気をお持ちの桂樹さんと望さん。毎回、笑いの耐えないお打合せをさせて頂きました。また“AURAが大好き”というお気持ちがお打ち合わせの度に伝わってきたことが印象的で嬉しかったです。そして“ゲストの方にリラックスして美味しいお料理をお召し上がり頂きたい”という最高のおもてなしを実現する為、全てのゲスト様へお箸をご用意された細やかなお心遣いには感動致しました。お二人のおもてなしは大成功で会場内、全ての方がリラックスしながらお料理を楽しみ、AURAのロケーションを満喫されていました!!そんなお姿を拝見できたこと、桂樹さん、望さんの大切な日をお手伝い出来ましたことが私にとっても大切な思い出となりました。“ありがとうございました”記念日にAURAでの再会を楽しみにしております。

担当プランナー 尾原

0463-72-4122 火・水曜定休 10:00~20:00