BALI MODERN AURA(バリモダンアウラ)

WEDDING REPORT ウェディングレポート

AURAでこだわりの結婚式を挙げられたおふたりの「シアワセ」なエピソードをご紹介しています。これから結婚されるカップルへのアドバイスも頂戴していますので、ご参考にしてください。

Nov 23, 2012 Yuichi & Mari

Q1.挙式後の今のお気持ちは?

A. 当日は、あっという間に時が過ぎ短く感じたのと、無事に終わって安心した気持ちの両方でした。披露宴は、自分たちのやりたいことを妥協することなくすべてできたので、何一つ後悔がなく大満足です。AURAに行くようがないと思うと寂しくなってしまい、結婚式後お礼の挨拶をしに行った際もなかなか帰れず、プランナーさんを困らせてしまいました。普段は、レストランとしても営業しているため、記念日に行くのが待ち遠しくてたまりません。

Q2.BALI MODERN AURAに決めた理由は?

A. まず第一にAURAのスタッフさんの温かさです。初めて見学に行った際に、プランナーさんや会場のスタッフの方達の連携がよく、楽しんで仕事をしていることが感じられたため、この人たちだったら信頼して人生一度きりの結婚式を任せられると思えました。もう一つは、会場の雰囲気です。一目見て、こんな場所で結婚式を挙げることができたら幸せだなと思いました。二宮という落ち着いた町の中で完全貸切でリゾートウエディングができることが魅力的でした。

Q3.ウェディングテーマは?

A. 落ち着いた雰囲気かつアットホームな感じの中、ゲストの人たちとの時間を大切にしたかったので歓談時間を多めにしました。その結果、全体的なスケジュールに余裕を持たせたことで、時間を気にせず、一つ一つのイベントに集中できました。雰囲気作りの一つのとして、ブーケ・花冠・メインテーブルのお花は何度も打ち合わせを重ね自分らしさを出しました。

Q4.こだわりのポイントは?

A. BGM(すべての曲の選択)、花、未婚の姉にブーケのプレゼント、結婚式当日が結婚記念日だったゲストへのサプライズプレゼント、ゲストの子供にお菓子のプレゼント、デザートブッフェ、抽選によるプレゼント(パン皿の裏にシールを貼る)、ファーストバイトの前に母親からのラストバイト。

Q5.ゲストからのお声は?

A. あまり一般的ではない二宮という場所のため、みんなに心配されましたが、会場の雰囲気はかなり好評でした。また、料理がおいしく、さらにデザートブッフェが好評でした。料理はパスタが印象的で、デザートブッフェは種類が豊富で、特にティラミスが絶賛でした。

Q6.スタッフの対応は?

A. プランナーさん、レストランのスタッフさん達、ヘアメイクさん、フラワーコーディネーターさん、司会者さん、アテンドさんと打ち合わせを重ねるごとにスタッフさんが増えていきましたが、どの方々も経験が豊富かつ何度も一緒に仕事をされているため、どの打合せもスムーズに和気あいあいとした雰囲気の中進めることができ大変満足です。

Q7.これから挙式するカップルへのアドバイスは?

A. 幸せな結婚式を挙げたい!と思うのであれば、まず一回足を運んでみてください!自分たちはAURAを見学する前に何ヶ所か別の式場を見学しましたが、AURAを1日見学しただけでその魅力に取りつかれ、その日のうちに日付を決め、契約をしてしまいました。その後打ち合わせを始めるまでには何か月も空きがありましたが、何の不安もなく過ごせました。AURAで結婚式を挙げて絶対に後悔しません!!ぜひ、二人で協力し合い素敵な結婚式を挙げてくださいね。

優しい笑顔が印象的な裕一さん、真梨さん。初めてお会いした時からAURAを気に入って頂き結婚式当日まで明るく楽しくお手伝いさせて頂きました。そしていつでも頼りにして頂けたことを本当に嬉しく思っております。『ゲストと思い出に残る楽しいひと時を美味しいお料理と共にお楽しみになりたい』というご希望でお打合せを進めさせて頂き、披露宴の演出はゲスト参加形式のものを中心にご提案、またお料理はオリジナルコースでパスタのご追加・デザートブッフェのご提案などをさせて頂きました。その結果、結婚式・披露宴当日はアットホームな雰囲気に包まれ裕一さん、真梨さんらしい『おもてなし』でした♪そんな一日をお手伝いさせて頂けたことを心より嬉しく思っております。これからもお幸せに!!

担当プランナー 尾原

0463-72-4122 火・水曜定休 10:00~20:00