BALI MODERN AURA(バリモダンアウラ)

WEDDING REPORT ウェディングレポート

AURAでこだわりの結婚式を挙げられたおふたりの「シアワセ」なエピソードをご紹介しています。これから結婚されるカップルへのアドバイスも頂戴していますので、ご参考にしてください。

Nov 1, 2014 Masakazu & Asami

Q1.挙式後の今のお気持ちは?

A. 大好きな人たちに祝福してもらい、幸せで楽しくて、本当に本当に人生最高の1日でした。思い出すと幸せな気持ちになりますし、あっという間の時間だったなぁと思います。

Q2.BALI MODERN AURAに決めた理由は?

A. シンプルで落ち着いた雰囲気や会場から海が見える所(景色・開放感)、料理の美味しさなどですが、何よりスタッフさんの優しさ・温かさ・プランナーさんとの相性♥

Q3.ウェディングテーマは?

A. 「2人らしいアットホームな結婚式!!」

Q4.こだわりのポイントは?

A. ①ゲスト皆が喜んでくれるように料理・ドリンクを充実させた。②ケーキは苺たっぷり+クッキーで理想通りに。③入場はテラス側からの入場。みんな驚いてくれた。④お世話になった両家の母に「ラストバイト」「中座」のサプライズ。ラストバイトは楽しんでくれたし、中座は泣いて喜んでくれた。⑤ブーケトス・プルズではなく、スピーチ(新婦)してくれた友人にプレゼントして、泣いて喜んでもらえた。

Q5.スタッフの対応は?

A. 見学で初めて訪れてから、式が終わった後までとても丁寧で温かい対応をして下さり、安心できました。小さな質問やワガママ、相談、全てにおいて優しく対応・アドバイスしてもらえた事が心強かったです。電話やメールでのやりとりがスムーズでした。また、いつでも寄り添ってくれました。最後にスタッフ全員と集合写真をとれて、花束までプレゼントしてもらい本当に嬉しかったです。

Q6.これから挙式するカップルへのアドバイスは?

A. 会場の雰囲気・料理・スタッフ・・・どれをとっても最高の一言です。「無理なお願い」も相談すればよい案を一緒に考えてくれます。忙しい準備や打ち合わせも楽しくできるとおもいます♥
式当日はスタッフさんに任せて思いっきり楽しんで下さい。AURAサイコー!

優しい笑顔の正和さん、明るく元気一杯な麻美さん♪いつもお二人の優しさと明るさに癒されておりました!!結婚式当日はお二人が心を込めてご準備された手作りアイテムも見どころの1つでした♪貸切だから実現するアットホームな雰囲気も正和さんと麻美さんらしくて素敵でした!!これからもお幸せに♥♥

担当プランナー

0463-72-4122 火・水曜定休 10:00~20:00