BALI MODERN AURA(バリモダンアウラ)

WEDDING REPORT ウェディングレポート

AURAでこだわりの結婚式を挙げられたおふたりの「シアワセ」なエピソードをご紹介しています。これから結婚されるカップルへのアドバイスも頂戴していますので、ご参考にしてください。

May 3, 2015 Hironori & Kayo

Q1.挙式後の今のお気持ちは?

A. 結婚式を終えて、今は感謝と幸せの気持ちで一杯です。約半年の打ち合わせと準備を進めてきましたが、式場の雰囲気がとても良くプランナーさんとお話をすることも毎回の楽しみでした。当日はあっという間に時間が過ぎていきましたが、レストランウエディングということもありゲストの方々との距離が近くて直接お話をする事も沢山出来ました。“ずっとこの時間が流れていてほしい”と終始感じれる程大満足の1日となりました。

Q2.BALI MODERN AURAに決めた理由は?

A. 知り合いの結婚式に招待していただいたのがきっかけで、あまりの雰囲気の良さに“いつか私もここで”と思っていました。ブライダルフェアの日にお伺いしましたが、一歩入るとバリの雰囲気にガラッと変わり程よい自然に囲まれ、落ち着いた雰囲気の中での美味しい食事やスタッフの方々の雰囲気がとても良くて”やっぱりここ”と思いその日に決めました。

Q3.ウェディングテーマは?

A. ゲストの方々に感謝の気持ちが伝わる様な温かい時間に出来たらと思っていました。又、普段なかなか素直になれない両親にも“ありがとう” “これからもよろしくお願いします”の気持ちが伝わるような時間になればと思いました。全体の流れとしては、詰め込みすぎずフリータイムを多めにとることでゲストの方々とお話しする時間が増えるとの事だったのでそちらを重視しました。

Q4.こだわりのポイントは?

A. 皆様に私達の気持ちが少しでも伝わればと思い、メッセージカードを添えた物をお渡ししました。演出としては、ブーケプルズを行いウエディングブーケを差し上げたり、ウエディングケーキ入刀後お互いの両親の口にケーキを運ぶサンキュウーバイトをし沢山の方々との時間を大切にしました。

Q5.列席された方々のお声やご反応はいかがですか?

A. 会場の雰囲気がとても良くて落ち着ける空間だったとの事でした。何よりも、会場内の全てにおける距離感が良く、普段は中々出来ない新郎新婦との会話が弾んだ事や表情が間近で見れた事も印象的だった様です。また、会場内のカーテンが開いた時の開放的な眺めも好評でした。テラスがあるのでそこでブーケプルズを行う事も出来とても盛り上がりました。お料理は絶賛して頂き、”また食べに来たい”と言う方もいました。

Q6.スタッフの対応は?

A. 当日まで様々な方々との打ち合わせをしましたが、何も分からなかった私達にどの方も些細な質問も丁寧に答えて下さり楽しんで準備を進めて行くことが出来ました。当日、終始笑顔で過ごせたのも沢山のスタッフの方々が温かく見守って下さり、不安な事があると直ぐに駆けつけて下さったおかげです。一緒に拍手をしてくれて、一緒に喜んでくれて、一緒に泣いてくれる素敵な方々でした。

Q7.これから挙式するカップルへのアドバイスは?

A. 式場、スタッフの方々、お料理・・・全てが大満足の所なので、一度デートでお食事をしに行ってみてくださいね。 きっと幸せな時間が過ごせると思います。AURAで挙げる結婚式がお二人にとって素敵な思い出になりますように。

0463-72-4122 火・水曜定休 10:00~20:00